日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

夏の脳内お嬢様

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍨



家のドアを開けるとそこは夏であった


夏日記3日目です

あっちぃ


今日ヤバいね 初夏越えて夏だったや


車ユーザーになってから初めての夏


夏の車内あっちぃですわね!?

わたくし舐めていましてよ!!!!!

早急にサンシェード買わないとオワリになってしまう


夏×車のヤバさを知った私の脳内には壱百満天原サロメ嬢が降臨


「あっちぃですわ~!!!」

「(化粧品を見て)たっけぇですわ~!!!」

「(お惣菜を見て)うまそうですわ~!!!」

といった感じで脳内🧠の壱百満天原サロメ💯🦂お嬢様とショッピング🛒を楽しみましてよ🥰💖✨


私たちはみんな心の中にお嬢様がいますわ(諸説あり)

時折出てくるお嬢様と一緒に過ごすのも本当に楽しいですからオススメですわよ😘


生きてるとふとしたタイミングでお嬢様出るよな

でも楽しいんだよねお嬢様


あとついに憂晴家は麦茶を解禁

これにお茶漬けの素を買えば完璧です


明日は気温がめっちゃ下がるらしいから別のこと書くね


気温のバッキャロウがいきなり下がりすぎなんだよ!


ということで気温の変化に対応できるよう

みなさま 寝ろ

寝ろ


寝ます


明日は華金だよ 嫌でジタバタしそうだけど頑張るよ!

んじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ