日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

衣替えトラップ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🛒



『今日は全国的に暑くなるでしょう……』

という天気予報を


フリースのパジャマを着ながら見ている私


今日暑かったね~
25℃とかしっかり初夏


ついに夏が来る 楽しみすぎる

暑くなりすぎたら困るんだけど(熱中症がこわい)


それなのにまだパジャマがぬっくらフリースの私

「流石に衣替えするか……」と長袖Tシャツを探すも


ない


ない!?!?!?


なかったんですよパジャマに使えるような長袖Tシャツが


このままだと下着orフリースパジャマで寝ることになるんですけど!?

両極端がすぎるんだけど!?


っていうか去年まで着てたやつは!?


とプチ焦りをしたが私すぐに思い出しました


前までここら辺の時期に着てた長袖Tシャツは
ヨレヨレで毛玉だらけになってたから捨てたんでした


4年間の一人暮らしを一緒に過ごしてくれた仲でした


ありがとう、しまむらで買った上下セットのスウェット(上)


ってか書きながら思ったけど長袖Tシャツちゃうやんけ


そんなこんなありましたが、
長袖Tシャツはママ晴さんに借りました

また新しいパジャマをお迎えしようかな


これ衣替え前に服の断捨離を行った故のトラップだったな……


みんな、今ならまだ間に合うよ


夏用の𓏸𓏸がちゃんとあるか確認しようね


んじゃ今日はここら辺でおやすみ~


明日もっと暑いらしいから熱中症気をつけて!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ