日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

高めのハードル

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした‪ꪔ̤̮


わたしのお嫁くん2話視聴直後です
今日もたまらん最高すぎでした


今日はね、久しぶりに家族以外の人とご飯食べたよ


みんなは急に予定がぶっ込まれるの大丈夫派ですか?


私は苦手

「今日の予定狂った!!!!!!!」って焦っちゃう

その焦りの感覚が苦手だから、急な予定は避けてしまう傾向がある


でも、それって何かしらのチャンスを失ってしまうことと同義で

私は内心もったいないな、とも思ってた


今日は突然のお誘いでした

「30分後ランチどう?」という古くからの友人からのメッセージ


……30分後!?


その時の私は、
気温の変化からくる自律神経の乱れで動悸が起こっていた

身体がびみょーに普通の状態ではない

断ろうかと思った


でも、彼女と最後に会ったのは思い出せないくらい前で

何してるのか知りたかった
どんな雰囲気を纏ってるかも知りたかった


私はすぐベットに寝て、呼吸を少し整える


そして、LINEを開きメッセージを打つ

「行く!」って


久しぶりに会った友人は、変わってたけど変わってなくて安心した


ずっと会ってないと、
私よりも人生経験積んでて釣り合わないのかなって、つい思い込んじゃう

こういう勝手な思い込みで友人との距離はできてしまうんですかね


あー、ちゃんと連絡取って、顔合わせて話さなきゃダメだなって思いました


いつからだろうね

こんなことのハードルが、高く高くなってしまったのは


この文章が"私"だって分かった"私"の友人よ

"私"はあなたに会いたいな


こんなことが直接言えない臆病者です


_( ˘꒳˘ _ )


おねむ

寝ます


明日も誰かと話せたらうれしいな


また明日ね‪~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ