日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

【超短め】つらぴ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🐯



夏風邪引いたかもしれない

喉痛い

頭ガンガンする

扇風機の風がつめたい


終わりか~?


頭痛いのどうせ眼精疲労頭痛だろと思ってたんだけど、だんだん痛くなっていくから多分違う(◞‸◟)


今日したこと

  • NEOKET申し込みの準備
  • 有吉の壁ブレイクアーティストライブ2021のDVDを見た
  • ダビングしたDVDを見た


頼む治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ治ってくれ


ナゾトレ見たら寝る準備しよ


ごはんは一応食べたのでご安心を!


みんなも気をつけてね


なにが原因なのかも分からない

どっかから拾ってきた?

いっそストレス性体調不良の方がマシだよ!!


ナゾトレ始まったから見て気を紛らわせよ……


あと頭使わずに見られる動画あったら教えてください



それでは_(┐「ε:)_



明日もキミにいいことあるように願ってるよ