日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

【短め】ちょっと元気になってきた

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🪿



寝飽きた~~~~~~~~~~~


体調は昨日よりマシになりました

熱も落ちたし、喉の痛みもかなりマシに
(頭痛は昨日の時点で治ってた)


が、一日中熱が37℃台だったので今日も布団と友達😔


熱が一晩で落ちたので、コロナとかの感染症ではないと思う

一応検査もしたし コロナ陰性でした(歓喜)


コロナ陰性だったことで、
いよいよ謎になってくるのが体調不良の原因


憂晴家では以下の考察がなされています


まぁなんにせよ2度目のコロナじゃなくて良かったよ


ごはんも昨日はろくに食べれてなかったけど、
今日は少しずつ食べれてます

頻繁にお腹が鳴ってしょうがないんだよ……


夜ご飯には白米も食べれたし、ちょっとからあげも食べた


あとなんでか分かんないけど、
ごはん食べると体感熱が落ちてる気がする

麦茶ばっか飲んでるのも良くないんですかね


ここで油断してまたぶり返すと最悪なので、今日も早めに寝ます


ずっと布団にはいたけど……


もう足が痛い!!!


明日もゆっくり休もう……


んじゃみんなおやすみ!

なるべく疲れを貯めないでね


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ