日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お嫁くんロス

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍳



毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまいました

サミシイ


フジテレビ2023年度4月クール水10ドラマ「私のお嫁くん」

高杉真宙さんが!!!めっちゃメインキャスト!!!

ってことで放送前から楽しみにしていたこのドラマ


始まってみると、

主人公速見穂香と速見の"嫁"山本知博の関係が進んでいくごとにドキドキしたり

2人の優しい雰囲気に癒されたり

個性豊かなキャラクターたちを見て元気になったり


毎週このドラマを見るのが楽しみでしょうがなかったな


あと友達と通話しながら見てたんです

ドラマ見ながら

「うわーっ!!!」

「やばい!!!」

「かわいい!!!」

とまぁお互い語彙力なくなりながら色々話してたの楽しかったな~


こういう水曜日がなくなるのも、
SNSでドラマのメイキングが流れてこなくなるのも、

今はとにかく寂しいです


笑って、キュンキュンして、癒される

「私のお嫁くん」本当に最高のドラマでした!!!!!


Blu-rayBOXが欲しいので早く円盤情報をください!!!!!

好きなドラマの円盤は買いたい


最終回踏まえて改めて見ると
「わたしの足りないピースは、あなたでした!」っていうキャッチコピー染みるな


こうでこうでああだからそう思ったって書こうと思ったけどまとまらなかったので、「私のお嫁くん」を空港でキスするところまで見てほしい


これは、ドンブラザーズを"全員"で名乗るまで見ろと大体同じ感じです(1部にしか分からない例え)


これ以上書いたら本当にまとまらなくなってくるのでここら辺で終わります


実はコンテンツ感想文が1番書くの苦手です(コソッ)

心の中で感じた感情ぜーんぜん言葉になってくれないから!笑


……精進します


それじゃ今日はここら辺で

おやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ