日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

どしゃ降りのおかげ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍮



めっちゃ雨!

めっちゃ雨ってことは引きこもってても罪悪感わかないヤッターーーーーーーーーーッ!!!


でも気分が乗らなくなるので雨降ってほしくないし、曇り空にもなってほしくない


雨の日は、雨音を聴きながらゆっくり過ごすって人もいるよね

今日どしゃ降りだし、私もそれをやってみたくなっちゃった


私の家、窓分厚いから耳めっちゃすまさないと聞こえないんだけど

聞こえてくれたのはどしゃ降りのおかげだろうか


作業のやる気がなくなった昼、ベッドに寝転びながら雨音を聞く

ぼーっとする時間はとても心が落ち着いた

久しぶりに心がゆったり


したけど「なんかしなきゃもったいない」という気持ちに駆られてしまいました

最近「この時間もったいない」って自分を責めること増えたかもな


とはいえやる気がねえ

ので本読んでました


一昨日Twitterで見つけて、昨日買って、昨日から読み始めてるこれ

結末が気になってどんどん読み進めてる


映画公開されたら見に行きたいなぁ

動いてるところが見てみたいシーンがいっぱい


ゆっくり本読んだ後に仮面ライダー555の配信を見たり

今日はコンテンツにちゃんと触れててよかった

ゆっくり過ごせたね


明日から数日休みなくてつらいけど


んじゃ今日はここら辺で( ˙​˙ᐢ )

おやすみなさい~


明日頑張ったら休みだよ~ファイト~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ