日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

オタクてんてこ舞い

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした✌🏻



ついさっき推しが出ているドラマ「私のお嫁くん」第1話を見終えたオタクです

サイッッッッッッッッッッッッッッッコーだった!!!!!!!!!!!!!!


今日はそれだけじゃなくとにかく供給盛りだくさんのオタクてんてこ舞いデーでした


推しの俳優は、高杉真宙さんです
かれこれ9年ぐらいファン


「私のお嫁くん」の電波ジャックでワイドショーに出ているのを見る

朝からテレビからマイナスイオンを得てHappy


「ぽかぽか」を見る

内容盛りだくさんでめっちゃお腹いっぱい
たくさん笑ってとても良い昼


そんでもってぽかぽか中に
Snow Manの3rdアルバム収録内容が解禁される!!!

忙しい!!!!!!!!!!!!

ぽかぽかCM中に急いで内容確認したから
Cry Out(Jr時代の人気曲)が音源化することに気づきませんでした

㊗️ Cry Out音源化


夕方

ワイドショーとぽかぽかの編集をする

オタクはレコーダー容量とのバトルを常に余儀なくされる

朝から重労働をしたレコーダーくんの容量はかなーり減っていた
録画編集という名の労りをしなければ過労死(録画容量切れ)してしまうからみんなも気をつけよう!


20時 Snow ManのMV解禁

ご飯食べつつ見ました

すんごい心温まる良MV
存在しない記憶が自分の中に……流れ込んできた……!?感じ

あとめっちゃお金かかってた

一生9人でいてくれや……(オタクのエゴ)


22時 ドラマ「私のお嫁くん」スタート


本日のメインイベント

こんなに推しがガチガチにメインのドラマ、初めて


みなさん


「私のお嫁くん」は最高のドラマです!!!!!!!


波瑠さん演じる速見さんが上司だったらいいなって思うし、
前田拳太郎さん演じる花妻くん、職場に1 花妻くんしたい

山本3兄弟はつよつよだ
キャラクターと顔面がつよつよすぎる
めっちゃクセが強すぎるが、それがいい


そんでもって山本知博くんか゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛


家事全般オールオッケー子犬系後輩とか属性盛りすぎ好きぃ…………………………………………

なおかつ原作者の方からもめちゃくちゃ好評どころか視聴者と同じぐらい楽しんでいらしてサイコー……


とにかく癒しが欲しいという人にはオススメです

見てください



今日は、本当に、

お嫁くんによって語彙力を溶かされてしまったため、全体的にふわふわした日記ですまそだぜ


あ、NICE FLIGHT!円盤も今日受け取りました
無事にお金ないないなった

↓参考↓


とにかく、

ハイパーオタクデー、楽しかった~!!!!!!



それじゃあまた明日~!

もくもく木曜 生きるぞ~~~~~~~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ