日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

闇堕ちするようなキャラ、好き……

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(⓿ᴥ⓿ ᐢ )੭"



推しが闇堕ちした


仮面ライダーギーツ第40話

私の推し桜井景和が闇堕ちした!!!!!!ッ……


見ていない人のために詳細は控えるけど(書き出しでネタバレしてしまっているのはごめん)

途中から「えっ まさか いやいやそんな やめてくれ……」って思っていたのがより最悪な形で現実のものとなってしまった

ウォウオウォウ つらい


道長も切ない

吾妻道長ずっと優しくて、それゆえに修羅の道を歩んでいる


現時点の仮面ライダーギーツに置いて幸せなの五十鈴大智ケケラベロバやんけ おい! みんな敵サイド


桜井景和が救われて欲しい

でも闇堕ちした景和がどう物語をかき乱すか楽しみでしょうがない自分もいる


結局私も「仮面ライダーギーツ」というエンタメの消費者でしかないんだな


仮面ライダーの闇堕ち、めっちゃワクワクゾクゾクしてしまう


どうも私は陰のあるキャラクターに惹かれてしまう傾向があって

闇堕ちするとどんどんそのキャラクターの陰も強くなっていく

だからどんどん好きになっていってしまうし、心のどこかで闇堕ちを求めているのかもしれない


闇堕ちしてから好きになっていったキャラクターもいるし


呉島光実って言うんですけど


いわゆる「黒ミッチ」、かなり暴走してるし、自分賢いです感出してるけど全然そんなことないし

改めて見返すと、大人ぶってる子供だなぁと思いました


果たして桜井景和の物語はどう転んでいくのか

あぁ……楽しみ……


グツグツとした黒い感情から抜け出すのか、それとも堕ちるところまで堕ちるのか

もう景和に完全ハッピーエンドはないと思っているので、せめてラストで笑っていてくれるか……それが気になります


あと!最後にこれだけ!


黒いタイクーンカッコよすぎませんか~~~~~~!?

一般でもプレバンでもいいからバックル欲しいかも……

造形がいい変身アイテムは持っていて楽しいですからね

仮面ライダーサーベラの煙叡剣狼煙持ってるんだけど、美しすぎて見てるだけで楽しすぎます……


はい

最終的にアイテム造形の良さの話まで行き着いてしまった

今日はここら辺で


おやすみなさいまし‪~


また1週間、無理せず過ごしてね


明日もキミにいいことあるように願ってるよ