日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ぐちゃぐちゃの逃亡

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫶🏻



悩み焦りがぐちゃぐちゃのミックスジュースになってしんどくなっちゃったよう


なにすべきかは分かるんです

でも頭が上手いこと働いてくれないの

キャパオーバー気味なんだろか


「こんなはずでは」という自分への失望で自分が殺される

うぅ 楽になりたいです


今日は、しんどくても泣けないし、叫べないし、どうやって助けてを言えばいいのか分かんなくなっちゃった


助けてを言おうとしても、

「助けての感情を人にぶつけるってことはそれ即ちその人に甘えてるってことだよな」

と、そう思ってやめた


とにかく家にいたらまずい、死んでしまう!と思ったけど

この状態になったらどこに行きたいかも分かんなくなるんですよね

だから出れない


だけどありがたいことに財布の中に数十円しか入ってなく

流石にそれじゃどうもならんのでATMに行った

ちょっと正気に戻った


その後やっと涙がぼろぼろ出てきてくれて、行きたい場所も浮かんで、思いっきり車走らせてやりましたわガハハ


帰りはゴキゲンに車内1人カラオケしてました

ヤケクソかもしれんけど


帰路の途中で自分にホットアップルパイも買ってあげた

いつも家族の分も買って帰っちゃうけど、今日は自分の分だけ

そっちの方が自分にやさしくできる から


泣けない叫べない助け呼べないつらさを当ててしまった物たちが、今部屋を埋めつくしている

今日は、そのままにさせてほしい


あヤバいめっちゃ目がしょぼしょぼしています

身体から寝ろのとお達しです


今ね、いろいろやってます

BOOTHのショップ作ったり、そこで出すもの作ったり~


慣れないこと大変です でもやりたいことだから


無理してんのかな~……分からん 自分ではなんも


あ~アイスの糖分が効いてきました~

おやすみなさい~


1週間お疲れ様~週末ゆるりと好きなことしてね



明日もキミにいいことあるように願ってるよ