日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

はっきり できない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした❣️



最近無性に塩気のあるものが食べたくなったり、
と思ったら甘いものが食べたくなったり

というのがぼやーっと混ざって
自分が何食べたいか分かんなくなってる


甘いもの食べたいかもしれない……と思って食べると
「……なんか違うかもしれない」って思っちゃう


突然のあれ食べたい衝動に対応できるよう、
今は甘いものも塩気のあるものもどっちも置いてる

天才だから(?)


今日もどっちか分かんなくて、

「ナゲットが食べたい」
「桜味のものが食べたい」
「なんか甘いものが食べたい」

という始末

どうすりゃいいのよう


無性に◯◯が食べたくなったら△△が足らないからアレ食べた方がいいとかあるじゃん

毎回アレを食べる前に食べたいヤツ食べちゃう

抗いきれない欲望

人類は愚か


人間の感情というのははっきりしなくて困る

自分でも自分の感情が分かんないことがあるから厄介だ


それだから、ナゲットも桜味のものも甘いものもとりあえず1日で食べちゃうんだよ


満たされたと思う、多分


心の底が抜けて何しても満たされない日がある

今日、それかもしれないな


そう分かった日は、大人しく寝るに限るのかも


( ˘ω˘ )


という今日でした!



今日聴いて好きだった歌ってみた

最近の作業BGMはもっぱらにじさんじの歌ってみた
いろんなライバーさんのものを聞いている最中



あ、やば、寝そう



それじゃまた明日!

明日休み?休みならマイペースに過ごしてほしいな



明日もキミにいいことあるように願ってるよ