日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

頼む機嫌直して

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌼



ジメジメムシムシ略してジメムシに負けそうです

まだ6月


そんな中、最悪事案が発生


車のエアコンが効かなくなった

昨日から生ぬるい風しか出ません


わたしゃ車舐めてたよ

太陽ガンガンの時しか車内は地獄にならないと思ってたよ


この時期から地獄はスタートしているんですね!!!!!?


もうね、車のドアを開けるたび「ゲッ……」ってなる

車内の蒸された空気がドア開けることで一気に出んのよ……


そんな地獄車内を涼しくしてくれるエアコンが


数日前から効かなくなりました!!!!!!!


ねぇどうして?


今までキンキンな風出てたじゃん


流石にキンキンすぎるかもしれないと思って少し温度上げたのがいけなかった?

イマイチ使い方理解しきれなくて適当に触ってたから?


それとも急激なジメムシにやれられた?


まさか本当に……修理が必要とか……言わないよね……?


やめてよ……?


エアコンが効かない車内は普段より蒸し暑く感じる

冷房機器を使えない時暑さ5割増しぐらいになる法則、もしかして存在してたりします?

加えて生ぬるい風しか出ない絶望感により、暑ささらに2割増し

合計暑さ7割増し(体感)


こんなに暑いと熱中症が怖い


頼む!!!明日何事も無かったように車のエアコンからキンキンの風出てくれ!!!!!


車「ごめん気まぐれで生ぬるい風出しちゃったテヘペロりん(´>ω∂`)」

とかでもいいから

お願いしますよ マジで


という今日の出来事でございました

それじゃあまた明日~


明日の自分にご褒美ちゃんとあげるんだぞ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ