日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

"幸せなんてただの非日常よ"

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日も1日お疲れ様でした^^


ここ数日、すごいイレギュラーな日々を送っていました


でも幸せな日々


終わってしまったらあっという間で
現実に戻るのが惜しいなという気持ちでいっぱい


そんな時ふと頭に流れてきたフレーズがある

ディズニーランドに行ったって
幸せなんてただの非日常よ


大森靖子さんの『絶対彼女』のフレーズ


今日の私の中で腑に落ちる

今日の私独自解釈によって


毎日毎日幸せだったらいいけど何故かそんなことないし

幸せなイレギュラーな中でも変なやつに絡まれるし


「幸せって特別!」って考えてた方が
自分の中の幸せのランク付けが少し上がる気がする


幸せをいっぱい感じられる時になったら
「特別がいっぱい!」って思ってやればいいのです


私は常に孤独感を抱えて生きてるから
生きている友人とリアルで話せたらそれはもうめっちゃ幸せで特別なのです


なんでもハッピーな独自解釈して生きてやろうかな!


一生テンション無双モードでがんばるよ



今日はめっっっっっっっちゃくちゃ疲れてるからこのぐらいにしておくね



それじゃあまた明日~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ