日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

これはご褒美の休息ってことで

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした:D



なんかひっさしぶりにゆっくりと1日過ごせた気がする

平日休みの日もあるんだけど、どうしても自分の中で"休日"ってできないんだよ


いっぱい予定詰め込んで、いろんなとこ行ったりやったり会ったりするのも理想ではある


でも、今日みたいにぼーっと外の音聞きながらぼけーっとするような休日がどうしようもなく好き


時間に追われない

「なんかしなきゃ」に襲われない

そんな日


常日頃「なんかしなきゃ」が脳の片隅にあるから、
今日という日はすごく貴重なのでした


読みたかった漫画も

「読まなきゃ」じゃなくて

「読みたーい!」で読めた


まぁあの

「やっべ今日の夜配信終わる仮面ライダー555見てねえ」

「今日までのコンビニ振り込みしてねぇー!!!!!」

が発生して焦るっていうのはありました


それはそれ


「やりたーい!」をやっていく

そんな本能の赴くままに過ごす日がリフレッシュにいいのかも


ただなんもしないで過ごす日は1日を無駄にした感があって嫌なんだけどね


それも「なんもしたくないをやりたーい!」という欲求に従っているだけなんだろうか


そう考えると楽になれる気がするけど、
だいたいそういう日は「なんかやんなきゃ」に脳が支配されているのでした


ムズカシイ


今日までやんなきゃいけないこといっぱいあったし、ストレスもバカ溜まってた

そのあとの何も無い日

これが自分はたまらなく好きなんだと思います


ストレスは溜めれば溜めるほどその後の開放感がすごいですからねぇ


……もしかしてこの感覚ヤバかったりする?


えっでも「頑張ったご褒美ー!」とかするよね!?

その時感じるような……そういう……あれ……だよ


もう今日は頑張ってた私のご褒美休息デーってことでいいか!ヨシ!


明日からも頑張ろ~


みんなも頑張ったあとは自分になんでもいいから自分にご褒美あげるんだぞ~!



んじゃ今日はここまでで、おやすみなさーい


明日早起きでーす



明日もキミにいいことあるように願ってるよ