日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

リアルアバターは写真が苦手

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌷



めちゃかわフォトを上げるでお馴染み憂晴ミゥちゃんですが(自己肯定感高)


リアルアバター私は


めっっっっっっっっっっちゃくちゃ写真撮られるのが苦手なのだ


この間
ちょっと身体傾けてゆるっとしたポーズして写真撮られようと思ったんですね


撮られた写真を観るとめっちゃ傾き急角度でした


どうして


自分の頭の中で想定していたポーズと違う


写真写りもゴミカスで

にっこり笑顔したつもりが全然にっこりできてなかったり
逆ににっこりが過ぎてキモ笑顔になってたりします


笑顔にしたつもりがめっちゃ真顔で
その顔の写真がアルバムに採用されてちゃったこともある(集合写真でした)


写真には苦労させられっぱなしの人生です


この間発見した中学3年間の学生証は
学年を重ねるごとに人相が悪くなってました

身分証明書写真チャレンジ毎年失敗どころか去年下回ってるがな·····


自分がどのぐらい口角を上げるといい感じに写って~とかいうのをまぁ理解出来ていない


つまり他撮りされ慣れてないんですね


逆に自撮りだとどうにかなったりする

自分が今どういう顔をしていてどう写ってるか分かるからね


それも上手いわけではないんだけど

ミゥには負けるわよ


他撮りで写真写りいい人マジですごいと思う

私他撮りで絶望感味わいっぱなしの人生ですぞ?


なぜかさ、写真撮られる時

「今回は前より良く撮られる!」っていう気持ちになってしまうんだよ

結果はまぁ·····はい、なんだけども


奇跡の一枚起こるミラクルが生まれることつい信じちゃう


俺ピュアだからさ(澄んだ目)


どうせ写真写り悪いし·····ってウジウジしてるよりかぁいいでしょうよ!


·····いいということにしておこう


なんで今日はこんなに写真写りの話してるかと言うと


今日めっちゃ写真撮られる機会があったからです


Σp[【◎】]ω・)


めっちゃ盛れた他撮りの写真をLINEのアイコンにできる人間になりたいぃ~



それじゃ今日はここら辺でおやすみ~


来週から4月らしいわ


春の陽気に正気が攫われて鬱にならないようにしたい


みんなも自分持って強く生きよ、な、


私も頑張る



明日もキミにいいことあるように願ってるよ