日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ハイレベルパワー系ネタバトル

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🏆



キングオブコント2023楽しかった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


これ見るために休日出勤頑張ったよう……

そんは労働の疲れ吹っ飛ぶぐらい、全組面白すぎました……


一応言っておくと、しっかりお笑いオタク……というより、主要賞レースを楽しむエンジョイ勢です


毎年最高のキングオブコント
「今年が1番最高!」と思い続けているからこそ、今年はどうだろう……とワクワクドキドキしてました

が、そんな心配トップバッターでどっか行ったよね

「トップバッターからパワー系のネタ来た……!」と思ったら、その次もパワー系、またその次もパワー系
「これ静のコントしたら終わるぞ……」と心配したけど全く来ず、気づけば全組パワー系でした
なんだこの大会……(褒めてる)

でも、パワー系といっても全組違った角度からパワーを繰り出してくるから、どのネタ見ても驚きと爆笑に襲われる
だからこそ1点差続出の大接戦だったのだろう
「このネタで上位3組に残れないのか……」ってこれまでの大会で1番思ったかも


世はまさに、パワー系ネタバトル……!
(おそらく今年が異常なだけです)


このハイレベルなパワー系ネタバトルの中、これでもかというパワーで場を圧倒的したサルゴリラが勝ったなぁという感じ すげぇよマジで


賞レースは決勝というステージをネタで支配できた芸人が勝つと思っている
8組目まで出た中で未だカゲヤマの空気の中、それをガラリと変えたのはやっぱすげーなと
納得の優勝でした


いや~~~~~~でもでも本当に全組面白かった……!

もうこれ全員優勝で良くないか?いいよね?

全員優勝!!!!!!!!!!


あ~……

キングオブコント2023が終わってしまったな……
終わるとあっという間で寂しい

また来年も絶対に絶対に見るぞ~!!!

それまで絶対生き抜かなきゃね
生きるぞ~!!!!!



という今日でした


個人的に好きだったネタは……と書こうとしたけど全部面白くて決められない……

こんなの……こんなの初めて……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ