日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ショッピングカート暴走族

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🤽‍♂️



ショッピングカートってあるじゃないですか

あれ未だに押すとワクワクすんの


楽しくね?


憂晴家って昔から食材のまとめ買いをしなかったの

だからショッピングカートを使うことがなかった


子供が乗ってるキャワイイやつにも乗った記憶がない


のでショッピングカートは私の中でちょい特別な存在です


ハンドルを握る

颯爽とスーパーを駆け回る


楽しい


マジでクソ単純だなと思う


あとたまに持ち手に顔乗っけて気だるげな女味わってる時ある

これも楽しい


今日もショッピングカートを使う機会がありました


がクソほど疲れていた今日の私は

スーパーを颯爽と駆け回る少女でも
気だるげかぶれ女でもなく


気分は暴走族であった


持ち手という名のエンジンを(心の中で)ブンブン吹かし

「オラオラオラァ!」と(心の中で)ガン飛ばしながらかっ飛ばしていく


もう1回言うが、今日の私はクソほど疲れていた


こうでもして楽しく気を紛らわせないとやっていけない日だってあるもんなの


ショッピングカートでブンブン言わすの


たのちい


みんなも良いショッピングカートライフを



おやすみなさい(ᵕ ᵕ)スピー


(」・ω・)」 ☆ 月曜日頑張れ ☆ (/・ω・) /


それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ