日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ドライブ ウィズ ゲスの極み

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(o 🪄'▽')o🪄



ペーパードライバー日記


ビビりなんです

だから、ちょっとずーつちょっとずーつ目的地を遠くしていってるの

目的地ですることも、買い物だけとか疲れすぎないようにしてる 運転できる体力を残しておきたくて


ここまで書いてみると、ビビりだしめんどくせー奴だな私


で、今日は過去一遠い場所を目的地に車を走らせた


運転し始めは少しのラジオの音も気が散って嫌なくらい余裕がなかったけど、
ようやく慣れてきてラジオも聴けるようになったし、自分の好きな曲を流して楽しめるようにもなった

音量10とかだけど


今日のドライブのお供はゲスの極み乙女

私が1番好きなバンド

軽快な曲もあればしっとりめの曲もあったりする


今まで、車を運転しながら曲を聴く、っていうことを経験してこなかった

イヤホンで聴くのともスピーカーで聴くのともまた違った感じがしていいね

風と共に爽快感があるというか


すごい意外だったのが、

しっとりめの曲もドライブに合ったってこと


夜のドライブには合うだろうな~と思ってたけど
昼のドライブにも合うことに運転しながらびっくりきてた


なんて言うんでしょう


気だるげに車を走らせる、そんな人になったような感覚に陥るというか


まぁこれは俗に言う"エモい"とかいうやつなんだけど


こんな風に新鮮な感覚味わえるのって慣れてない時だからなのかな~知らんけど~永遠に味わってやりますけど~みたいな気持ちだから書いておくことにしました


昼でも夜でもドライブのお供にすると、ちょっとドラマの登場人物になれる気がするので 是非


あとこれは是非とも聴いて欲しい曲だから貼っておく


先入観とっぱらってゲスの極み乙女を聴いてみてほしい

みんないい曲だから


好きなバンドのゆるい布教をしたところで

今日はここら辺でおやすみ~


もう金曜日か あっという間~と私は思う

みんな、お疲れ様


ローソンのスコーンが気になってます

今週生きてたみんな、ちゃんと自分にご褒美あげてね


それじゃあまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ