日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

風に吹かれてもなお

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎡



今日のバーチャル福井はちょっと肌寒かったよ

冬と春が混ざった風の中歩くミゥちゃん


そんなちょい冷ための風が吹く中でも襲ってくる


眠気


今日ほんっっっっっっっっっっっとうに


眠かった

気づいたら寝そうになるの


公共交通機関で少し仮眠を……と思ったら

ガチ寝しそうになって

寝るか寝ないかの攻防を1人繰り広げておりました

寝ませんでした


最近また少し環境の変化がありまして

今は新しい環境に慣れようと必死


慣れよう慣れようと頑張るうちに、
知らない間に疲れが溜まってたんだろうなぁ


家で準備中の時も少しうとうとしちゃった

「まぁ動いたらすぐ眠気飛ぶやろ!」

と思ってたけど


飛ばない

眠い


これは本当に本当に本当の疲労眠気です


今日はラッキーなことに夜ご飯が
疲労回復にいい豚肉のメニューだったから

明日の私に疲れがそんなに残ってないことを祈る……!


……ここで疲れがそんなに残ってないことって書いてあるのがミソ

私とてもう2ゲフンゲフン歳だから、
寝ただけで疲労全回復しないことぐらい分かってるのです

だから、
疲労回復に効く食材という知識を使って
少しでも疲れ取ろうとしてるよ!


みんなもこれ読んだらすぐに


寝なさーい!!!!!!!!!!!!!!!


私は書きながら意識がふわんふわんしてきた

寝ましゅ


明日も生きてやるぞ~!


また明日ね~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ