日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

【短め】作業オワデー

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたᵕ̈*



たった今作業を終えました(汗)

いろんなことを並行してもやってたり、

っていうのかそもそも締切から逃げていたのでアレです


完全に私が悪いぃ……(;;)


兎にも角にも終わった終わった\(^o^)/


収納グッズ探しに予想以上に時間を取られてしまったのも原因かもしれない


突発的に衝動的に収納グッズ探してすぐに買いに行っちゃうから、サイズとか必要数を測らずに100均に行ってしまう

博打がすぎる

足りなかったし


永遠に増えるグッズとオタクとのバトル

改めて片付けをしてると、とんでもなく物が多いことに戦慄します


でもゴメン

今日雑誌買った


推しが表紙だから許せサスケ……!


こういう積み重ねで物が増えていくんだよオタク……

オタクは意思が弱いです……


でも、大量の雑誌に萎えたりするけど、
中を見るとちゃんと買った理由が分かって

「しゃーねぇーなぁ!」になります


片付ける私もオタクで良かった



という今日でした!

夜ご飯用に買ったお味噌汁を飲みそびれたから、明日の朝に回します



それじゃまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ