日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

皆に 平等に 世の中の真理

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日も一日お疲れ様でした🐱



叩けば叩くほどおいし~くなるものってぇ

なぁんだ?☆


🙄 ❓ 💭 🤔 🕺


正解はお肉です



ママ晴さんが今日の夜ご飯はトンカツにするというので、少しお手伝いをするフリーターバーチャルガール


まぁ一人暮らしで揚げ物してこなくて揚げるの怖いから手伝ったのなんてほんの少しだけど

ママ晴さんに「やる?」と言われてやった
お肉を叩いて柔らかくする工程 それだけ


ママ晴さんというのは結構ノリのいい人で

「わーーーーーーっ!!!!!!」ドンドンドンドンドン

という感じで愉快に肉を叩く

日頃の恨みをここで晴らしてやろう!というやつです


ということで私もやりました 肉叩き


先の見えない現状
何も成長できてない自分への憤り
無情にも進んでいく時の流れ
この世界への不満
Twitterの行先への不安


それら·····あと言語化できてないモヤも全部ハンマーにこめ、肉を叩いてく


こんなに人間の負の感情によって叩かれた肉は、果たして美味いのだろうか


₍₍▬⃜⃛╾⸜₍( ´・ᴗ・` )₎₇


美味いんだよなぁこれが


例え心がハッピーで満たされてても、鬱屈した感情で満たされてても

どんな気持ちで肉を叩いてもしっかり柔らかくなり、そして美味くなる


トンカツというのは、皆に平等に美味いものなのだ


それが世の中の真理というやつなのです

分かりましたかみなさん?


これを読んだら
明日の朝ごはんか昼ごはんか夜ごはんはトンカツにしましょうね

無理はしなくていいけどね



それじゃあみんな、
明日も叩くのはお肉だけにしましょうね


世の中ほんわかレス推奨です



おやすみなさいまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ