日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

なんだかタイムリープ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🐰



朝起きて、最初に感じることがあります


「またか」


最近は変わり映えしない日々が続いている


だからなのか

朝起きると、
タイムリープをしてるような感覚に襲われる


少しの刺激はあるけど、大きな刺激はない

そんな毎日


今日もまた、昨日と同じように過ごすのだ

なんて虚しい

無意味に日々を消費しているみたいなのです


でもどんなにつまらなくて変わり映えしなくても
これが日常という奴らしくて


失ってしまうと途端に尊さが分かる、
そんなものだから私は手放さずいるのだろうか


·····ヤッバ書いてて全然わかんなくなってきた


最近世の中に取り残されてる感覚が

ってこれはこの間書いたか


このコンテンツ飽和時代に
私がだんだん置いていかれている


なんなら最近は
コンテンツに振り回されてちょっと疲れている気もして「やだなー」と


好きなものが増えすぎた弊害かも


私は広く浅くいろんなものを好きになってしまう

そろそろ広げすぎた風呂敷をちょっと畳む必要があるのか?


「やだなー」


あ~ぁ

一旦時間止まってくれないかな


まぁそんなこと言っても時間は進む一方なのだけど!


今をどう生きるかが大切って浮世英寿も言ってました


本当に本当に怖くてたまらないのだけど、

タイムリープから抜け出すには頑張って新しいことに取り組む必要がある、かな



(*pω-)。O゜



·····めっちゃ眠くなってきた( ˇωˇ )


拙者、世間から見たら何もやってないかもしれないが私はちゃんとやったと思ってるからヨシ!



おやすミンミンゼミラミラクルクル~~~~~~

また明日ね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ