日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ドンブラ本当に終われる?(なつみほ問題etc……)

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💐🤍



暴太郎戦隊ドンブラザーズ、終われ、る、?


残り2話(本日放送分含め)なのに、
新キャラは出るわ、なつみほ問題は次のフェーズに行くわ

なんかタロウはソノシゴロの記憶飛んでるわ


……終われるのか?暴太郎戦隊ドンブラザーズ?


最終回予告、☆大☆団☆円☆な感じだったけど



なつみほ問題の話していいすか

(注意:ここから先、まとまりのないオタクの長文が続きます)


私は犬塚翼に降りかかる不幸についてこう解釈してる


でも、今回の夏美の様子見てると、
犬塚に降りかかった不幸関係なく、夏美は雉野に惹かれたんじゃないかなとも思った


"みほは夏美が見た夢"


ここでいう"夢"は、
寝てる時に見る夢っていうのも正しいけど

倉持夏美の願望とかの"夢"でもあるんじゃないかなと


前回「美容師になりたかった」という発言もあったし

美容師になる
そして、ありふれた結婚生活を送る

それが夏美の"夢"だったのかなあ


夏美にはみほの記憶(長い夢だと本人は言ってるいるが)がある、

それすなわち、雉野つよしとの結婚生活の記憶もある訳で


わ~……ちょっと混乱してきたぞ


恋愛経験全然ないから、こういうことの解釈がすごい難しい


恋人が指名手配犯になってるし、その理由は言わないし(無実だし仕方ないんだけど)、

っていうかお互い劇団員で生活不安定そうだし

夢の中では自分がなりたかった美容師だし、(劇団員もなりたかったものではあると思ってる)、パートナーは会社員だし


あ゛ー


もしかして、夏美が幸せになるには、雉野の方行った方が良くないかこれ


こうなったらば、謎に指名手配犯にされた上に、犬塚は夏美を失うという不幸が訪れることになるな……

犬塚にとっては十分すぎるぐらいの不幸だわ……


でも、犬塚翼のことを愛してるソノニちゃんはいるぞ……


今回見てると、ソノニちゃん、犬塚に何があっても一緒に逃げてくれそう

これも愛、だよな


犬塚翼とソノニの関係性が好きなオタク私、2人の逃避行めっちゃ見たい


けど、私の頭の中ではどう頑張っても


最後2人が死んでしまいます


どうすればいいですか


ハピエン厨なんです私


メリバエンドしかならないですどうしよう(;;)


死が2人を別つことはなく、死の先で幸せに2人が暮らしています……


お願い大先生!!!!!!!!!!!!
最終回でいろいろどうにかしてください!!!!!!!!!!!!!!


っていうか本当に来週で終わるのだろうか……(振り出しに戻る)

あのゼンカイジャーですら終盤は終盤してましたよ……


いろいろ前代未聞なドンブラザーズだけど、
伝説を見届けてやる!というデカい気持ちで最終回見るつもり


終わってほしくないな……



という今日でした!



それじゃまた明日~!

げげげ月曜日
最悪を、一緒に乗り越えような



明日もキミにいいことあるように願ってるよ