日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

バグる曜日感覚

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍻



みんなは曜日感覚って何で掴んでる?


私はね、ラヴィット!と深夜バラエティーで掴んでると思う


帯番組というのはありがたく、曜日レギュラーというのがいる


例えばラヴィット!の場合


「あ、今日はぼる塾がいるから月曜」
「今日だてさくどっち出るんだろう(火曜)」
「しばひで(水曜)」
ギャルル流れた(木曜)」
「ホテイソンのフリップ芸(金曜)」

というように出演者で曜日を実感することができるのだ

憂晴ミゥはラヴィット!が好き


そんな憂晴の曜日感覚の一角を担うラヴィット!を


本日見逃す

作業大詰めにつき


そしたら


な ん と い う こ と で し ょ う


今日1日で10回ほど

「今日って土曜日だっけ?」

と勘違いしたではありませんか


ええ....(困惑)


ルーティン崩しでこんなになる…?


まあこんなに脳がバグり散らかしたのは、今日がかなりのイレギュラーデーだったからというのもあるけども


それにしてもひでえ


でもでも、休日感覚が余分に1日あったって思うとお得だなあと思います


明日こそ土曜です!



あと今日はnoteをアップしました

さくっと読めるから、是非!



という今日でした!


なんと今、お布団にいます!

そうもう寝ますガチで



それじゃあまた明日!


おやすみ(:3[____]



明日もキミにいいことあるように願ってるよ