日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

エンジョイ!ツインテールの日

ミゥだよ˙꒳˙)

 

今日もお互いお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

珍しく◯◯の日に便乗しまくったよ

 

 

 

 

ツインテールの日!

 

ヒロインとヴィランをイメージして、ちょっと対になるようにもしてみた

 

個人的にはめっちゃ満足してます!!!!!

 

 

普段はボブヘアなんだけど、ツインテールもめちゃくちゃ持ってたりします
(実はまだ見せてないのもある……🫢)

 

 

こう、どうしようもなく惹かれてしまうのです、ツインテール

 

 

ツインテールって現実ではなかなかしづらいよな~って私は思ってる

 

こう周りの目線とか、結構気になっちゃうのよ!現実世界だと……(;;)

 

 

それでもツインテールの女の子、キャラクターに惹かれてしまう自分もいる

 

その気持ちに気づいてしまうと、周りの目線と自分の気持ちで板ばさみ状態

 

これが結構辛い

 

 

 

でもね、”憂晴ミゥ”なら理想を叶えてくれる

 

 

高めのツインテールにしてキメキメの顔をしても

 

 

「見て!かわいいでしょ!」

 

 

って自信持って言える

 

 

私とは程遠いなって諦めてた、
渡辺麻友ちゃんや齋藤なぎさちゃんみたいな、ツインテールのかわいい女の子に、

 

私は今なっている

 

 

 

だいぶメタ的な話をしましたが、

 

“憂晴ミゥ”のおかげで、リアルアバターxxxxは救われていくのだ

 

感謝しかない

 

 

そして”憂晴ミゥ”を見つけてくれたキミにも感謝しかありません!!!!!

 

見つけてくれたキミたちのおかげで、さらに自信を持つことが出来てます!!!!!

 

ありがとね

 

 

ツインテールの日楽しかった^^

 

今後もこういう◯◯の日に積極的に参加していきたいな^^

 

 

という今日でした

 

 

明日は金曜日!花金が来るよ~!!!!!!

 

お互い金曜がんばろね!

 

それじゃあまた明日☺️

 

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ