日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

疲れがとれない / ゲリラインライ見れた

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした!



だーーーーーー


疲れとれねえ


ここ数日、精神的にも身体的にも無理した結果


身体がダルすぎる


これ最悪体調を崩す可能性あるからこわい


これはもう寝るしかねえ


=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง


シュッ =͟͟͞͞ ( :D[_____] ..zzZ


今日はインスタ眺めてたら
たまたまラウールのゲリラインスタライブを見ることができてラッキーだった


ラウぴ…


最近ますますビジュアルと表現力が神かがってきて、すごく目を惹かれます


でもインライで話してると等身大の19歳でかわいかった

さっきまでTGCランウェイ歩いてた人だけど

なんならパリコレ出たことあるけど


最近ラウのインスタ見てて

「まつ毛長…!!!!!」

ってファン1日目みたいなこと思っちまった

私自身はラウ担ではないんだけど、

見てるとすごく癒されるし、かと思えばこの人すごい人だったと再認識させられることもある


ラウぴがちゃんと見つかる世界で良かった

足長ぇー(ファン1日目?)


自担も載せちゃお
(いつも自担とか言わない さん付けすることか多い)

黒の方のスタイリングが、今までにない感じだったから、オタク死にました


あ オタク話になっちゃった てへ



という今日でした!



それじゃあまた明日!


明日はキングオージャー初回!
楽しみだ…

私はリタちゃんが気になってます…💜

リアタイするために寝ます!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ