日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

部屋と向き合う

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたっ🍵



今部屋が迷宮(ラビリンス)です


私の隣にはクソデカダンボールくんがいるよ


ん?ダンボールくんコーラ飲みたいの

ダメだよ中に入ってるCDたちが全部エライ事になるから本当にやめて(迫真)


ダンボールって、邪魔……


最近毎日部屋ひっくり返して片付けしてる

今日は2021年のSnow Manカレンダーが出てきた

しかもファイリング途中の
(注:ジャニーズのカレンダーはさながら写真集だから、丁寧にファイリングして保存する人も多い)

もう急いでファイリングした
いつなのか分からない過去の私がそれなりにやってくれてたから、予想より早く終わった


あとは未開封仮面ライダーアギレラ食玩とか
Snow Manのアルバム特典A3ポスターとか出てきた


部屋、それはそれは魔境


私、常に😫の顔


まあ部屋に物が多すぎるんだと思います


でもオタクだから仕方なくない!?

オタクって、どうしたって
グッズ・CD・雑誌、その他云々買っちゃうじゃない


ミニマリストとか程遠すぎ

天竺より遠い


私の部屋本当最悪で、整理整頓苦手すぎて、ただただ部屋が散らかってるだけなの


インスタで見るキレイでオシャレなオタク部屋とは似ても似つかず、ただの汚部屋


別にキレイな部屋住みたい訳じゃないんだけどね


私の部屋の理想は
愛を伝えたいだとかのMVセットみたいな感じ

このゴチャゴチャしてるけどなんかオシャレ、みたいなのがいい


自分の好きを散りばめたらこうできるかな


あ、


そう思って推し飾ったりしたけど、結局変わらなかったの思い出しちゃった


えーん


でも理想の部屋、諦めたくないである


完成するまでの道のりが分からなくてつらいけど


鳴いとこ


ニャーン



という今日でした!



今年もコンビニでジェネリック三角チョコパイを見かけたから共有するね

結局チョコトロトロで美味しかった



それじゃまた明日!

平日あと1日頑張ろね……(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



明日もキミにいいことあるように願ってるよ