日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

とはいえ風呂はダルい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧤🤍



皆の衆


寒すぎやしねえか?


今日は外にいる時間が多かったんだけど、死ぬかと思ったよね


冬の風が嫌い
SAN値ゴリゴリ削られるから


でもごくたま~~~に好きな時もあるの

考え込んじゃったり、悩みが多くて気分転換したい時は、冬のシャンとした空気と風に助けられることもある


でも基本的には許せない、冬の風


こういうさっみぃ日は、とにかく身体をあっためたい

帰ってきてからすぐ、ほかほか汁物を飲みました

今日の夜ご飯はあたたかラーメンにしたよ


あとはぬっく~い湯船に浸かればいいけど


風呂、ダルくね?


風呂がダルい


しかも最悪なことに、今住んでる家の風呂は、


なんと自動で風呂を沸かしてくれない!!!!!


最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうすぐここはバイバイだから、ここぞとばかりに家の悪口を言うバーチャルガール


風呂はいるのダルい

そして沸かすのはもっっっっっっとダルい

でも、入った方がいい気がする


私は2つをこれらを天秤にかけた


かけました


結果、


シャワー


シャワー( ᐛ )🚿


風呂がダルい


何より、風呂を沸かして、湯船に浸かるのがダルい


正直シャワーだったら数分で済むからギリ我慢できる


本当に風呂ダルい派のみんな、ゴメン


シャワーなら許せるんだ私


でも湯船に浸かるのは諦めました


代わりにほかぬくお布団にくるまって寝ます



という今日でした!

みんなもあったかくして寝てね



それじゃまた明日💫



明日もキミにいいことあるように願ってるよ