日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ロンリーサイクル

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした✌🏻



またまたまた低気圧のせいにするんだけど、

頭、動かねー……



長文が頭に入ってこない

今日はメルカリの使い方の色々が
左で聞いて右から受け流す状態


チャラチャッチャッチャラッチャー


これに関しては低気圧なんて関係なく、

単に情報量の多さで脳が思考停止してるだけかも



何事も最初は何も分かんないもんで、

こういう時に先人に色々アドバイスをいただけるといいんだけど


では、身近に先人がいない場合はどうすればよいのか


自分しか、ないのだ


調べて、実践して、疑問が出たらまた調べて……!
のサイクルを自分だけで回していかなきゃいけないんだ……(;;)


とはいえ、これは私の話で


何かを始める時、とりあえず人にアドバイスを貰ってみるっていう人も多いと思う


私はそれが下手なんだ……できないんだ……


こういう"とりあえず全部1人でやってる"の思考が
自分をますます孤独にさせているのではないか……!?と思えてくる


実際、そうかもしれない


(;;)


頼り下手?って言うのかな

甘え下手かもしれない


まあどっちでもいいんだけど、
これで人生ちょっと損してる気がするな……



にょーん……


メルカリの使い方……分かんないよん……(;;)


メルカリ使ったことない
電子マネー使わない
Tiktokそんな見ない


世間とは違う方向を行く、そんな憂晴ミゥです


進化しないだけかも


(っ ॑꒳ ॑c )……?


……


という今日でした!



荷物は!来ました!


それじゃまた明日~
明日は晴れるといいな^^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ