日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

チェキっぽいな

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👏🏻



最近……というかずっと気になってるけど、
まためっちゃ欲しい期に入ったアイテム


instax mini Link


オタク的使い方をしたいな~というのがきっかけなんだけど、


今は憂晴ミゥのチェキを撮るために使ってみたい……!!!



とはいえそれなりの値段がする機器

勢いでポチれる勇気はなく……


でもチェキ撮りて~~~~~欲は現在ピーク
撮りたいポーズ、コンセプトも考えた


でも撮る機械ないんんんんんんんんん……


なら、試しに"それっぽいの"やってみればいいじゃんね


もうその発想に至ったから、ネットプリントという形で、チェキ"風"のものを作ってみたよ


それがこちら



これさ、


めっっっっっっっっっっっちゃかわいくない!?


個人的にかなーり満足


いわゆる「チェキ飯」をしてほしいがコンセプト


個人的な話をすると、
私は嘔吐恐怖症、そしてそれからくる会食恐怖症なので、
食事=しんどいもの っていうのが、気持ちの根底にあるんだよね


今回チェキ風に書いたメッセージは、
そんな重い気持ちが少しでも軽くなりますように
という想いをこめています


まあでも、このチェキ風持ってるのリアルアバター私だけだから、


リアルアバター私の、ため、の、Message……


でも、おいしくなーれ!は、いつでも萌え萌えきゅんを味わえてとても良いと思う


早速印刷してみたんだけどね、
パパパッと作ったからか、チェキの何回りも小さくなっちゃった……笑

スマホには入れやすいかも……!


ちなみに今スマホには、チェキ風と一緒に印刷した、証明写真(はてなブログのプロフィールアイコン)挟んでるよ

これもおきに^^


今日のは完全に自己満足なんだけど、
いつかちゃんとネットプリントとかチェキとかやってみたいなあって考えてる

形に残るのいいなぁ……って昨日えるせるさんのネットプリント印刷して思いました
えるせるさん誕生日ネップリとっても良かった……



という今日でした!



土曜が来た~🎶
みんな何するの~?

憂晴さんは、まだ未定です^^



それじゃあまた明日~!!!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ