日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

死ぬぐらいなら四股を踏め!

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



はい今これ見たキミ


今すぐ深呼吸



吸ってー

吐いてー


ヨシ

えらいぞ



ちょっと落ち着く感じしない?

しなくても、落ち着いたことにして……!



本当に毎日お疲れ様だよ

私もだけど


この間本で読んだんだけど、
心がしんどい時って、なんか重心が上の方にいくらしい

らしい

それで肩こり起こったり、呼吸しんどくなったり……なんだって

だから、四股踏んだりして身体の重心を下に下にしていくといいみたい

辛い時一緒に四股踏んだりましょ


# VRoid四股踏み部

やべー


おもむろに立ち上がり四股を踏み出すピーポー

やばー!


でも、
しんどくて死ぬぐらいなら、突然四股を踏んで変な目で見られる方がいいかも


馬鹿に…なるか…


みんなもご自愛ください



それじゃまた明日!

金曜日、一緒に乗り切るぞー!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ