日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ポリッシュが乾くまで

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした^. .^♡



寝る前なのにネイルを塗ってしまって、
やっべーどうしよう状態の憂晴です


あと、
単色ポリッシュの上にホログラムポリッシュを塗ったら、ゴミ付いたみたいに仕上がって泣いている


明日になったら思考のバグが起きて
「かわいい!!!」ってなることを願う


長年の爪ガジガジ癖がなかなか治らなくて、

「ネイルするなんて夢のまた夢だな」って思ってた


けどね、ネイルというのは不思議なものでして

そんなボロボロの爪も、
ポリッシュを塗ったらなぜか輝いて見えてしまうものなんです

ホントだよ


あとポリッシュ塗ったら爪がガジガジできない!

そう!
実はネイルというのは、爪ガジガジ癖を治すのに非常に効果を出すんですねぇ

これが逆転の発想というやつ

おかげさまでネイル始めたら爪がキレイになりました


ここまで書いてもポリッシュが乾きません


じゃあちょいと違う話


今日適当にご飯作ったら美味しくなったよ

油揚げをちぎり、ごま油で炒め、塩コショウとしょうゆとラー油で味付け!

シンプルイズベースト


あ、ポリッシュがいい感じになってくれたみたい

トップコート塗って寝まーす!


それじゃまた明日^-^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ