日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

VS眠気 / codoc始めた

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👏🏻



昨日(今日?)ね、


ぜんっぜん寝付けなかった


湯毛さんがあつ森で花の交配をやっているのを聞いていても、全く寝れなかった


いつもはぐっすり寝れる


湯毛さんの生放送が終わっても寝れず、
あまりの寝付けなさに絶望して、他のライブ配信を探したら


にじさんじのソフィア・ヴァレンタインちゃんが雑談生してたから喜んで聞いた

にじさんじの新人さんの初配信切り抜きを見た時、
「ソフィアちゃんめっちゃかわいい……!」って思ってたから、このタイミングで配信してるの見つけた時めっちゃ嬉しかった


でも寝れなかった(;;)

体感、睡眠時間ゼロだった


だからね、もう、眠いのなんの……

今日1日眠気との戦いだったよ……
なんなら今もめっちゃくちゃ眠いよ……


寝る時はYouTubeを流してるよ
生放送だと次の動画探す動作がなく睡眠に集中できるから、なおありがたい……


これは人によると思うんだけど、私は音がないと寝れなくなっちゃったんだよね

音がないと余計なこと考えちゃって寝れなくなっちゃうから

今ではゆっくり実況でも、めっちゃ叫ぶマリオカート実況でもぐっすり寝れるようになりました
(ただしめっちゃ叫ぶやつに関しては何回か見てて内容を覚えているのに限る)

あまり応用が効かない能力


今日は昨日分を取り戻すぐらい寝たいと思います

キミもゆっくり寝てね



今日はこんぐらいにしとく……寝るね……



あ、ここでちょっとお知らせです!

「codoc」という投げ銭サービスを始めました
このブログのサイドバー(スマホ版だと下の方)にも設置してます

いつかFANBOX始めてみたいな~とは思ってたんだけど、
月額支援する価値があるコンテンツを毎月提供出来るだろうか……?と考えた時に、
「難しい」と思ったんですね

それなら、都度課金の方がみなさんの負担が少ないのではないかと思い、codocを選びました

なんかこの記事いいな~って思った時とかに、ポチーとしてくれたら、うれしいな

もちろん、読んでいただくことも日々のモチベーションになっています

読んでくれてるみなさん本当にいつもありがとうございます!



それじゃさすがに眠さの限界なので寝ます!

おやすみなさーい!(-_-)zzz



明日もキミにいいことあるように願ってるよ