日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

節操ない生活

ミゥだよ˙꒳​˙)

 

今日もお互いお疲れ様でした( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

チラぁ

 

かみすんであるぞ

 

こうやって目元アップにすると

「えっ瞳、かわいすぎ……!?」

と改めてビックリする現象が何度も起きちゃう

 

 

めちゃくちゃ素敵な瞳なのに、私以外使ってるの見たことない気がする

 

知ってくれ……!こんな素敵な瞳あるってこと……!

 

 

 

さてさて、

VRoidいじいじしてコーデ組んだり、引き続きnote書いたり、プリキュアのグッズを求め歩き回ったり

 

節操のない生活を送っております

 

おかげさまでどれも中途半端

 

 

(;;)

 

 

私、割と「やりたい!」って思ったことをすぐに行動に移してしまいがち

 

まあ好奇心旺盛でヨシ!

 

……と言い聞かせないと自己嫌悪でワーッ!ってなるから、

 

「好奇心旺盛で、ヨシ!」

 

と嘘でも言うことにする

 

 

まぁ好奇心旺盛は決して悪いことではないからね

 

ただ、いろんなものに目移りしやすくて、集中力続かないし

これがオタク人格にも影響していて、推しがいっぱいできて出費がかさんだり大変だけど、!

 

全部ヨシ!ということにしておこう

 

 

とか散々拙僧ない言いつつ、

コーデは組み終わっている

 

近いうちにお写真上げるねー!

 

 

それじゃまた明日!

憂晴は相席食堂見てから寝ます

 

 

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ