日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

せき止め人生NoNoNo

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👣⸒⸒



昨日書いた、プリキュア初回についてのnoteを書いてるよ


全然進んでないけど……



私が何かを書いてる時の特徴って、

書くことを頭の中で考えてる時:めっちゃたのしい
始めの部分を書いてる時:たのしい
1番伝えたい真ん中の部分を書いてる時:しんどい
最後の部分を書いてる時:なにもかんがえたくない

なんだよね……


伝えたい、書きたいってところを書いてる時が、1番しんどい



で今この日記を書く手も止まった



な、



な゛ん゛で゛な゛ん゛だ゛よ゛う゛



なんでだよう……



力んじゃうのかな

伝えたいことほど、胸の方に詰まって出てこない



これ生活してる時でもそうで


あれ言いたい、これ言いたいって考えて脳内で言ってる時は饒舌で

いざ話す場面がやってきたら、言葉が喉に詰まって出てこない


このままだと一生言いたいこと言えないまま死んでしまうんじゃないのか


やだなそれ



頭の中には言葉になり損ねた言葉がたくさんあって、

でもそれを言語化してあげられないから、私の中に溜まって、詰まって、苦しくなる


苦しいよ



ずっと私の中でせき止められてる言葉のなり損ね、全部世界にぶちまけて楽になりたいよ



せき止め人生NoNoNo‼️


No……



……



今、日記の最後の部分を書く手が止まっている



今日は、私が慢性的に抱えてるしんどさのお話でした(最後の部分書けたー!)

明日は明るいこと書くからね


私が明日言葉が出るように、今日の私からエール送っとこ

がんばれ~


明日のキミにも今日の私からエール送るね

がんばれ~!!!!!!!!!!!!




それじゃまた明日も書くね^-^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ