日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

Hero Girls

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様(ㅅ´꒳` )



予想外の衝撃


今日初回の「ひろがるスカイ!プリキュア


「今作主人公青キュアなの!?……青キュア好きだし気になる……初回頑張って起きるか……」

っていうゆるい気持ちで、見る気になった今作



めっちゃくちゃ面白かった


気づいたらかぶりついて見てた


まずね、プリキュアたちがかわいい

変身シーンがアイドルもの(アイカツとかプリパラ)みたいなんだよ!!!

ステージに立って変身してるの斬新でワクワクした……


そして、主人公ソラがあまりにもヒーローだった


とにかく"光"


自分のことより、目の前で泣いている人のこと

何を言われたって、何をされたって、立ち上がる


今はまだヒーローのたまごかもしれないけど、
ソラちゃんは絶対に素敵なヒーローになれる

そう確信できる初回放送だった


あまりにもソラちゃんが眩しすぎて、
1話見ただけでも、「私の光だ……」って思ってしまった


重い


いやそれぐらい素敵だったんだよ!!!!!!!

普段主人公を推さないタイプの私が、こんなに心惹かれるなんて思わなかった……


Hero Girls……


そんで、早速電気屋とスーパーの食玩コーナーに行き、キュアスカイ成分を摂取してきた

カードグミも買った


オタク特有のスピード行動


1年間、絶対8:00に起きてひろプリ見ます……!!!



そして、
なんと今なら「ひろがるスカイ!プリキュア」が公式Youtubeで期間限定配信されている!!!!!


これを読んだキミ!

見てくれ……



という今日でした!



それじゃまた明日‪~

なんとか月曜乗り切って、1週間がんばろね!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ