日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お散歩日和 / しゅごキャラの履修を始めたよ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様^^



今日は電車に乗って、ちょっと遠いところまでお散歩してきたよ


いつもの行動範囲からちょっと離れるだけで、全てが新鮮に感じる


街並みや、そこで暮らしてるんだろうなっていう人たちを見ながら、

「ここに生まれてたら、どんな人生を送ってたんだろう」

ってちょっとセンチメンタルな思考になったり


その時の天気と音の方に感覚を持ってったり


いつものデジタルに溢れた生活の対極に散歩はあるので、とてもいいリフレッシュになりました



あと、散歩中に寄った本屋で「新装版しゅごキャラ!」を買ってきたよ


"しゅごキャラはなりたい自分"


その設定に惹かれて、ずっと読んでみたいな~って思ってて、今日やっと買えてハピです✌🏻



読み始めたばっかだけど、もう「キャラなりいいな~」って思ってる


バーチャル身体を作ることも、キャラなりに近しいものなのかな


なんて、思ったり



という今日でした!


じゃあまた明日(^^)/



明日もキミにいいことあるように願ってるよ