日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

広い本屋に行った / ラウちゃんのインスタライブを見た

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も1日お疲れ様☀︎

 

 

今日は広い本屋に行ってきました

目的は、なにか活動に役立つ本を探すため

 

まだまだ憂晴ミゥ始めたてだし、いろいろ勉強しなきゃいけないことたくさんあるのだ

 

無事見つけて買いました
絶対役立てるぞ~!
積読しない宣言!!!!!!!

 

あと目に付いたセルフケアの本も見てきました
最近身体バキバキだし、ずっと姿勢悪いのも気になってはいるんだよな~

 

姿勢良くしてリアルボディーから「自信あります!!!!!」オーラを出せるようになりたいです

 

 

読書の習慣はなくなってしまったけど、やっぱり本っていいなって思います
新しい知識をくれるからね

 

でも気になる本全部買うお金はないので、立ち読みで済ませてしまう
本屋さんごめんなさい

 

それでも立ち読みでもいい気晴らしになるから、私は頻繁に本屋に行くのです

 

 

 

あと今日は21時から、Snow Manのラウールくんのインスタライブがあったから見てました

 

明後日から投稿始めるってよ!!!
フォローして損はないわよ!!!!!!

https://instagram.com/raul.official_sn_j

 

憂晴ミゥはSnow Manのファンです

 

 

 

長年の推しを隠してしまう症候群が出てしまい、「分かる人には分かる」という推し概念自撮り

 

これ見て誰のファンか1発で分かってしまう

 

 

インスタライブの話してるんだった

 

インスタライブ、ラウールが死ぬほどかわいいかったです

 

本当に存在がかわいすぎて

 

ずっとインスタライブ見ながら😁の顔してた
周りに人がいなくてよかったです

 

こうやって話してるとラウちゃんなのに、モデルをするとRaulさんになるからすごいよね

 

インスタライブのおかげで今日1日の疲れが全部浄化されていったので感謝!

 

 

それじゃ今日はもう寝るね

 

明日もきっと、なるようになるよ