日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

朝から無印良品のカレーをキメる

ミゥです˙꒳˙)

 

今日の朝ごはんはカレーでした
朝カレーです 優雅ですねえ

 

さて、本日私がいただいたのはコチラ

 

 

www.muji.com

 

無印良品ケララチキン

 

 

何それと思ったキミ

 

 

私も買った時思った

 

 

 

憂晴ミゥは、無印良品に行ったら絶対カレーか不揃いバウム買ってしまう病にかかっている

 

そのため無印良品に行ったら絶対カレーコーナーかお菓子コーナーに吸い込まれていくのだ

 

 

さてケララチキンですが、商品説明を読むと鶏肉とじゃがいものカレーらしい

 

「えっそんなの美味くないわけがないやんけ」と思って購入


そして本日いざ実食となりました

 

 

 

じゃあ、それでは

 

 

 

実ッ食!!!!!!!!!!
(↑これすごいいい声のナレーターで脳内再生されたんだけど何の番組のやつかさっぱり分からなくてモヤモヤしている)

 

 

カレーシャァァン(「🍛・ω・)「🥄

 

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

うん、美味しい!

 

 

日本のTHE・王道カレーとは違って、クリーミーな味なのが、すごい新鮮でめちゃくちゃ美味しい!

 

調べてみたら、ココナツミルクを使ってるみたい
そりゃクリーミーなわけだ

 

辛さレベルは2なので、辛いの苦手な私でも美味しく食べれて満足~!

 

 

朝カレーは健康にいいってどっかで聞いたことあるし(曖昧)、いつもの違ったカレーも食べれて良い朝でした

 

 

あと今日のラヴィットがめちゃくちゃ面白くて、二重でいい朝でした
ラッキー!

 

 

という今日の日常!

 

 

今日も1日お疲れ様~!!!

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ

 

それじゃ、また明日☀︎