日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ドンブラ44話で感情めちゃくちゃな日

ミゥです˙꒳˙)

 

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズに感情をめちゃくちゃにされた今日でした

 

良い意味です

 

 

 

憂晴ミゥさんはそれなりの特撮オタクです

 

ニチアサはリアタイ勢
9時から10時まで夢中になってかぶりつき
10時からはいろんな人の感想ツイート見ながら余韻に浸る

 

そんな日曜を過ごしています

 

 

で!本日の暴太郎戦隊ドンブラザーズですよ

 

(※この後めちゃくちゃネタバレあり)

 

 

 

鶴獣人を庇って犬塚の攻撃を受けるソノニ
犬塚に嘘をついたことを言ったソノニ
息絶えたソノニをキビポイント使って蘇生させた犬塚

 

 

イヌノニ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

終わってからイヌノニとしか言えない生物と化していた

 

 

語りたいことありすぎて何書けばいいのか分かんないんだけど

 

ラストのこと書かせてくれ

 

 

キビポイント使ってソノニ蘇生させた犬塚のとこ

 

 

 

キビポイント使ってソノニ蘇生させた犬塚翼!?!!?!?!?!??

 

 

 

えっ好きじゃん 犬塚お前 ソノニのこと

 

 

書きながら気づいたけど、なんでも願いが叶うキビポイントを「夏美が戻ってくる」で使ってもいいわけじゃないですか

 

でもそれをソノニの蘇生に使った

 

この行動からし
好きとかそういうのじゃなくても、犬塚がソノニに対して何か特別な感情を持ってるっていうのは確かかな~という解釈です

 

その後の拒絶も、本当に顔も見たくないなら蘇生なんてさせないし、

 

何より蘇生した時の犬塚の表情は善人のやつなんだよ·····な·····

 

 

恐ろしいぐらいまとまりのない文だな

 

あまりにも分かりにくいから、
放送終了直後の脳直感想まとめ載せときます

 

長いですね

 

あとさ、ドンブラザーズって「関係性」の描写めちゃくちゃいいの·····

 

私の好きな関係性シーンは、
ドン15話でタロウが戻って来た時、はるかちゃんの足が治ってそのままタロウの元に駆けていくというシーンです

 

君のドンブラ好きシーンはどこ?

 

 

オタク語りがしたいがために、分かんない人がいる内容にしてゴメンよ

 

 

もう布団入ってる?

 

明日月曜だから 早く寝なね

 

明日も書くね