日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

変化の繰り返し

ミゥです˙꒳˙)

 

 

今日はショッピング行ってきたよ

 

探してた雑誌見つけてルンルンで帰った^-^
買っちゃった^-^

 

 

それでね、行ったショッピングセンターの中に、
知らない間に閉店してたお店あってびっくりしちゃった

 

 

閉店することも知らなかった
たまに寄ってたんだけどな~·····

 

たった数週間行ってなかっただけなのに、変わるんだねえ

 

 

歳を重ねると、どうしても変化を何回も経験してしまう
私が今変わっちゃって寂しいな~って思ってるのは地元の風景
ちょっと目を離すとあの頃は違った風景が広がってる

 

地元を離れて2,3ヶ月目の時、よく行ってた本屋がなくなったことを知ったのは驚いた

 

と同時にすごく寂しくなった

 

こうやって私が過ごしてきた風景、いつかなくなっちゃうのかな

 

「あの時あんなことあったよね」って
思い出の場所でいつまでも懐かしい話に花を咲かせたい
ちょっとくすぐったくなりながら

 

 

でも、新しく出来た風景で、また思い出を作ることができるんだよな

 

もしかして、それの繰り返して生きて言ってるのかな、私たち