日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

休むのって難しいよね

ミゥです˙꒳˙)

 

今、ヤマザキのきなこ蒸しパン食べながら書いてるよ
すんごいきなこ感あって美味しい~

 

 

ね、今日体調大丈夫だった?

私呼吸浅くなっちゃってしんどかった

 

 

なんか全国的に低気圧がすごいらしい
そういう情報、Twitterのみんなが教えてくれるからマジ感謝~
だけど私も頭痛ーる?だっけ、入れようかな

 

体調さ、1回崩すと元気になるの大変だからさ、しんどいなってちょっとでも思ったら休んでほしい

 

なかなか休めないっていうのも、すごい分かる
私自身、休むことに罪悪感感じちゃうから

 

「元気があればなんでもできる」
これがなかなか大変なことを理解するように、私はなっちゃったよ

 

でも元気があればなんでもできるらしいね
すごいね

 

ま、とりあえず元気になるかは分かんないけど、休まないと元気になることもできないから

 

 

ていうかもう寝よう

 

 

 

あ、話変わるけどさ、

 

パーフェクトシンクボディーになれるやつ買ったよ!!!!!

 

今試行錯誤中。
でももう、楽しすぎる笑

 

なるべく早めにパーフェクトシンクボディー憂晴見せれるように頑張る!

 

じゃ、私は寝るから
君も早く寝てよね