日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

7月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍉

そして7月お疲れ様でした~!!!



こんなこと書くと、なんか今日が週末のように感じてしまうのですがまだ水曜(涙)

「いや雨降りすぎだろ~夏ってなんだ?」という話題から始まった7月。月末ともなればもうすっかり夏だし、夏すぎるし、暑すぎるし。
今日は暑いしメンタルもやられるし、なおかつ激務だしでヘトヘト……やってらんねぇぜ……


だが、気力を振り絞って書くぞ!
書いていくうちに気力も戻ってきて、いい状態で睡眠とるぞ!


ということで月末恒例のやつです。


7月雑振り返り

今月のお写真

今月は、2周年に向けてのカウントダウン企画として6日連続写真アップ企画を開催。なので多めです。


ツーショットだけど載せさせて!
Elselさんのオンラインファンミーティングに行ってきた時の写真。静止画でも超かわいいが動いても超かわいい。そして喋っても超超かわいい。ずっとかわいいのって、ここまで来ると才能だと思います。文体まで超かわいい。


初公開緑ミゥさん!
こんなアクティブなポーズ初めてとって、「上手いことできてるかな……」と不安だったのですが、好評でうれしい。
みどみぅさんというか、ミントグリーンミゥさんか……?という説もあり。


こちらも初公開桃ミゥさん!
かわいいよねぇ……マジでかわいいよねぇ……私もそう思う。ハーフツインにしたのは大正解でした。


またまた初公開黄ミゥさん!
黄ミゥさんはかなり迷いまして。大人しくて引っ込み思案な感じも考えていたのですが、今回は「チャイナ!」というか「アイヤー!」ぽさに行ってもらいました。


こちらはお馴染みの黒ミゥさん。
これまでとのギャップをしっかり出すために、恐ろしさに振り切りました。会ってしまったらダメな奴って感じ。


初公開亜種ラストを飾ってくれたのは紫ミゥさん。
お団子は黄ミゥさんにつけようかと思ってたのですが、紆余曲折あり紫ミゥさんになりました。
いつものフェイスとは1点違う箇所があるのですが、気づきましたか?


ラストいつもの私!ちゅ
元ネタの再現、めちゃくちゃ頑張りました!すんごい大変でした……!

そして青色でもう1枚。


この髪型と服の愛称抜群にいいですね……

今月のZINE

珍しく余裕を持って完成しました。やったね。

ZINEはこちら!

今回初の試みとして「新刊」シールをつけました。発売1時間前に作りましたねぇ……
検索に引っかかった時分かりやすいかなって思って。「おっ新刊なんだ」って思われるかなって……

今回の表紙コーデはカジュアルな感じに。お洋服は『Studio134/awai』さんで統一しました。

そうそう!今月の日記で書いていたことがありました。

実は、ショップのオーナー様に買えたことを直接お伝えできたのです!めちゃくちゃうれしかった……
ただ、私がテンパってキョドってしまい、オタク丸出しの話し方をしてしまったのは反省……
ぐちゃぐちゃから穏やかまで - 日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

ここで書いたショップのオーナー様というのが、『Studio134/awai』オーナー三十六いざよ(https://x.com/3to6134)さんでした。
「オーナー様にお伝えした以上頑張るしかねぇ……!」と思い何度も試行錯誤してコーデを組みました。梅雨っぽい配色を目指し悩みましたが、完成したコーデを見ると上手くいったんじゃないでしょうか!

『Studio134/awai』さんのお洋服、質感がめちゃくちゃ好みだった。また他のお洋服も着たい!

『Studio134/awai』さんはこちらからチェック!

活動2周年

7月26日で活動2周年を迎えました!
写真を1枚アップした2年前の7月26日は、そんな活動なんて言えるようなことをやるつもりなかった。ただ見て欲しかった、それだけ。

でもあれやこれやで、「2周年ありがとう!」って言う人になっていた。なんとも不思議。生きてるっておもしれ~

次の1年はどうなってるんだろう。素直に楽しみに思えることが、うれしい。

激務

助けてくれー!お仕事忙しすぎるー!
毎日へろへろへとへとです。ストレスで呼吸が浅くなってると思うので、酸素が足りているかも怪しいです。ひぇ。よい呼吸法が知りたい今日この頃。

X-NEOKETに行ってきた

ネオケも今月か。なんかすごい前みたいだ。
楽しかったなぁ。お祭りみたいで。実際そうなのだけど。

夜に会場に行くと誰かと会えて……というのが私にとっては新鮮。
ずっと相互だったけど初めてお話する方もいたり、ネオケで初めましての方もいたり。初めてましてだけど、お互いに知ってはいたので不思議な感じでした。

この活動を始めてから、こんなにいろんな方とお話しする機会は初めて。良い刺激になったし、常に会話に飢えている私からしたらとてもありがたい機会でした……

集会とかに参加して、またいろんな方とコミュニケーション取りたいな……と強く思ったのでした。

あぁそうだ、ネオケ用に組んだコーデの写真も改めて撮りたいな。

買い物しすぎ

あとは……7月に届く物考えて、それすることで7月に思い馳せて、7月に生きる奴になろう。

多分この間買ったブンブンジャーのグッズがもうすぐ届いて……キャラクターブックも届いて……KAMIGATA BOYZは28日で、月末にSnow ManのCDが来る……

わぁお。買いすぎ。楽しみねぇ。
こんなに雨だったっけ? - 日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

全部届いた。
なんならブンブンのキャラブは特典目当てに1冊買い足し、ブンブンのぬいも販売開始時間に合わせてサイトとの回線バトル。無事勝って購入。

それ以外にも今月マイクアーム買ったりしました。
SUZURIのTシャツの支払いは今月分計上らしい。

ギャーーーーーーーーーーーーーヤバーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
今日も「荷物届きまっせ~」というメールが来たが、何が来るのか身に覚えがない。

あっそうだサンスター文具のブンブンジャーのグッズもまた来て………

お前ブンブンジャーのグッズ買いすぎじゃろ!

仕方ないだろ好きなんだから!好きだから経済を回す!

激務の疲れを買い物で癒そうとしています。今部屋に溢れかえっている。
次の週末こそ、片付けるんだからなっ……!


以上!ざっっっっっっくり今月こんな感じ!


そういやlitlinkのデザインリニューアルをしようと思ってたけど、挫折したな……
でも一部変更した箇所があるので、良ければ見てみてください。デザインって難しいね!


7月と8月、週の真ん中に変わるから地続きな感覚。でも明日から新しい月。サブスク解約したか?
ちょっぴりでも新鮮な気持ちになって、平日あと2日乗り切りたいです。



ではではみなさん、
8月もよろしくお願いします~!!!!!

多分明日か明後日お写真上げま~す📸



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ