日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

できる奴バフ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🔥



8月~!

月が変わった実感、ナシ!!!ただのキッツい木曜日だし、激務だし。


激務だし!!!!!!

お仕事MAX忙しい期(涙)何度もこの話をして申し訳ないが、忙しい(涙)
毎日山のように仕事が入ってきます。ひたすら頑張って捌いてます。


ここまで振られる仕事が多いと、1周回って「私ってすんごい仕事できるのでは……?」と思い始めました。
私が仕事を早く捌けるからこそ、その分仕事がより振られるのではないかと。

いや疲労度的には良くないけれども。
それもこれも、私が仕事出来すぎるのが悪いのカナ……!?なーんて……(疲)


「そう思わないとやってらんない!」じゃなく、自然とそう思ってしまうぐらいには忙しいのです。
忙しすぎて、逆に自己肯定が出来ている。罪悪感なく自分で自分を褒められているんです。疲労度と引き換えに。

これ、いいの?悪いの?
疲れすぎてメンタルは落ちているのに、自己肯定もできる状態って何?こんなこと初めてで、戸惑っています。


人間って、自己肯定できる状態が正常なのだろうか。
自己否定がデフォルトの私にとって今の状態は異常に思えてしまう。
あまりの疲労ゆえに脳がアドレナリンを出したのでは?それで「私ってできる奴!」という錯覚に陥らせているのでは……!?

素直に「自分すごいぜ」状態を受け入れられればいいのだけど、そうじゃないのが私。
素直に受け取れるのは、気を許した友達の言葉と、みなさんからのメッセージぐらいだよ。


でも少しの間くらいは「自分できる奴」っていう錯覚状態で踊ってたい。多少馬鹿に見えてもそれでいい。
だって、できる奴って思いたくない!?できる奴なことに越したことはなくない!?

自分、できる奴!スゲー!


できる奴なので、自分を適切なタイミングで甘やかせます。できる奴ですね~

まだ木曜日だけど、おやつを買って帰りました。クッキークリーム味のケーキです。美味しい。

バーチャルのお洋服も買いました。早速着替えましたがとっってもかわいいです。
お写真も上げられたらいいけど……ちょっとそこは明日の私がどれだけ疲れているかによります。明日は激務確定しているので……


できれば8月中、いやなるべく長く「できる奴」バフが持続すると助かります!

私、やれます!まだできる奴やれます!



という今日でした


明日のお昼はパスタを食べると決めています🍝



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ