日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

こんなに雨だったっけ?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌊



7月だぁ~


仕事から帰ってきて、さぁ家に入るぞ~というタイミングで蝶に突撃アタックされました。「パタッ!」って音が耳元でして、わしゃびっくりしたよ。茶色っぽくて見た目は木の葉のようでしたが、動いてやがる。

蝶、お前は人間に突撃アタックするぐらい元気でいいな。
人間は今日低気圧でしんどかったよ。ずっと頭痛えよ。


7月という実感が一切ありません。
それは降りしきる雨と湿気のせいでしょう。

雨のせいで、まだ6月にいるみたいだ。
天気予報を見ると、雨・雨・雨でもううんざり。今年梅雨入り遅かったんでしたっけ?例年だと7月はもうカラ~っと晴天!のイメージなのだけど……


湿度も高くてジメジメする。
こういう時、エアコンをつけるか迷います。つけるほど暑くはないけど、空気を軽くしてほしい……とここまで考えて結局つける。

でも「暑くない」とは言いつつも26℃とかですよ。現代人の「暑い」の感覚って、多分30℃以上になってしまっているんですよね。
おかしいんですよ。25℃以上は暑い。暑いでいいんだよ!
だからね、エアコンは迷わずつけていい。

そういや昨日私は、リビングのエアコンを消し忘れて寝たらしいです。確かに消した記憶がない……電気代……


気持ちはまだまだ6月の延長戦だが、どうにか気持ちを7月に切り替えたいのだが……

だって、7月は憂晴ミゥの活動開始日がありますからねぇ。
言っておいてなんですが、特に何のイベントも用意してないので悪しからず……もしかしたらもしかするかもしれないけど、な~んにも考えてない。
活動開始日は7/26!何も無いけど頭の片隅にでも置いてくれたらうれしい。


あとは……7月に届く物考えて、それすることで7月に思い馳せて、7月に生きる奴になろう。

多分この間買ったブンブンジャーのグッズがもうすぐ届いて……キャラクターブックも届いて……KAMIGATA BOYZは28日で、月末にSnow ManのCDが来る……

わぁお。買いすぎ。楽しみねぇ。


まぁ~ゆるゆると7月モードに切り替えて過ごしていきます。

だから早う晴れてくれ。



という今日でした


7/26、本当にマ~ジでな~んも決まってない
着たい服はあるよとだけ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ