日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

欲望のままに生きる日常

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍜



いろいろをこなしていたら、帰宅時間がいつもより遅くなった。
それに伴いお昼ご飯も遅くなる。
で、それに伴って夜ご飯の時間にお腹が空いていないので、少ししか食べられない。

そんで、それに伴って何が起こるかといいますと、変なお腹の空き方をするのです。

「あ~……多分お腹のスペース少し空いたな……じゃあちょっとおかずつまむか」
が数十分感覚で発生し、結局もっつらもっつら22時ぐらいまで食べ続けていたのであった。

健康によろしくないね~


少しだけ普通の人とタイムスケジュールが違っているのでこういう事態が起こる。そんな、職業フリーターの一般人です。


こういう変な過ごし方しても、まだ身体に影響は出ていない。
おそらく年齢的なものだと思います。

今の身体に胡座かいていたら数年後に痛い目を見そうだ。
だから今のうちから気をつけなきゃいけない。22時までゆるゆる食べ続けるのやめた方が絶対いい!


とか書いてるけど、また今(23:06:46)お腹すいてきておかず食べてるからね……


自制が効かない。

私という奴は欲望の赴くままに生きております。多分活動の端々にも滲み出てしまっているのではないかと……

今日だって、コピー本にする前提で作ったあのドナが100ページを超えていて、Canonのコピー本作るソフトでエラー吐いて焦ったりしてたもの。(90ページ以上はダメらしい)
あ~思いつきで突き進んじゃったから~!でも諦めたくないのでまたリサーチするがなガハハ


欲望の赴くままに生きる。

例え23時であろうとお腹がすいたら唐揚げを頬張る。

いつかそのツケが回ってくる、そう頭の隅で思いながら。


総じて「マイペース」ということになるんでしょうか。
見当違いなこと言ってたら申し訳ない。

だって今、とてつもなく眠たいから。私これ書いたらベッドに入って寝る。欲望のままに。



という今日でした


CSMデルタギア再販されたらしい欲しい~(物欲!)



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ