日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

大人もプール入りた~い!!!

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧊



ついに今シーズン初、エアコンかけました~寝苦しい予感がしたのでね。涼しい~
ムシムシするしなんか日差しも痛い。まだ6月ですよ……?

職場も流石に今日はエアコン入ってた。すっかり夏になっちまったなぁと感じながらのお仕事。

お仕事中、他の人の会話に耳を傾けるとこんな言葉が。
(単純作業なので飽きてきちゃうからね!ミスはしてないよ!)


「もうすぐプールも始まるしねぇ」


プール。

その単語を聞いた途端、脳裏に浮かぶは学校のプールに温水プール。とそれに入っている私。
一気に涼やかな気持ちになると共に、プールの授業がある子供たちが羨ましくなってくる。

大人もプール入りた~い!!!!!


今この歳だから「入りて~~~~~~~」って思うけど、当時は複雑だったような……

プールに入ってなんかすることはいいの。むしろ楽しい。

ただ、泳ぎが苦手なんです!
クロールが未だに出来ません。息継ぎが成功した試しなく、毎回「あばばばば」となり溺れかける。
その他の泳ぎ方……平泳ぎとかそういうのも全く。見よう見まねでやって、これも溺れかけるがオチ。


「じゃあ何が出来んだよ」と思った方。安心してくれ。

バ タ 足 な ら で き る

バタ足しか出来ないとも言う。

25mどころか50mバタ足で泳ぎきったことがあります。
力みすぎずリラックスすることが50m泳ぎ切るコツだよ。試してみてね。


でもプールを楽しむだけならば別に泳ぎが上手くなくてもいいから。最低限溺れないだけの能力があれば大丈夫だから。


私はただ冷たい水に浸かって無邪気にビッチャビチャ遊びたいだけなんだよ~~~~~~!!!!!
プール行きた~~~~~~~い!!!!!!

具体的に何がしたいとかはなく、プールに浸かってボーッと冷たさを享受したり、ちょっと歩くぐらいで十分だからさ……


誰か!!!!!!!!!プール行こうぜ!!!!!!!!!!!


予定が合わない場合は、家の浴槽に冷水を張ってそこをプールとします。



という今日でした


「学校のプール」という存在が今は遠い遠い……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ