日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

そういえば汗かきだった

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした( ´ㅁ` ;)



8月も後半になって、ちょっと暑さが落ち着いてくる……
時期のはずなのにまた今日も35℃コースですか


私は今日思い出す

「そういえば汗かきだった」


学生の時は、徒歩通学か電車通学だった私

電車通学の時はまだいいんだけど、
徒歩通学だと学校着くまでの時間でもう汗ダッラダラになってたんだよ

通学だけじゃなくて体育でも汗ダクダクになってた

夏はタオルとさらさらシートがないと生きていけない、そんな汗かき人間であった


でもここ数年はそんな長時間外に出ることがなくて、
汗ほぼかいてなかったの


そんな私は、今日少し横着をしてしまった

エアコンの効いたリビングから、メイクをするために自分の部屋に移動する……


その時に私は


「数分だし、エアコンつけなくてもいいか~」って思ってしまったんです


バカッ

酷暑を舐めてはいけない
朝ですらあちぃ

私の横着のせいで朝から汗ダラダラになってしまいました


だんだん火照ってくる身体

顔から、背中から吹き出す汗


私は思い出した


「そういえば、汗かきだった私」


エアコンは適切に利用しろと言うがミリでも暑いと思ったらスイッチ押しな!



そんな今日でした


汗かいてるうちに、夏のうちに浴衣を着るんや!と思って先日購入
お写真しばし待たれよ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ