日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

うろちょろするな~ッ!

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🪵



暖かい越えて暑い日も増えてきたなぁ~

最近は服装に困ってます。もう半袖着てもいいのかな……?でも少し早いような……と思いながら薄手の長袖シャツでしのいでいる。


暑い、ということは気温が上がってきたということ。

気温が上がってきたということは……


たくさんの虫たちが活発になってくるということです。

やっほ~👋🏻


職場、常に扉も窓も開けっ放しで、しかも網戸がないので虫入り放題。
なので最近の仕事中、モニター付近に虫がうろちょろ飛んでいます。

おい虫たち聞いているか。邪魔です。

集中したいのにうろちょろ飛ばないでくれ。気が散ってしまうだろ!


特に害を与えることはないんだけど、虫たちのこと厄介としか思えない。
窓ガン開きだから仕方ないのだ。

だかあまりにもうろちょろされるので、どうしてもパァン(隠語)してしまいたくなる。

いや部屋に入ってこない方がおかしい環境だからパァンするのは良くないなと思ってはいるんだ。

でもうろちょろされるとつい、ティッシュをスッ…と1枚出して構えてしまうのよ。


頼む虫たち。
パァンされたくなかったら人間に近寄らないでくれ……

私もパァンしたいわけじゃないの。出来れば共存したいの。

でもうろちょろされると本当にキレそうでね。

私の視界に入らなればパァンされることはないから、出来れば私から5m程離れて飛んでくれ。そこまで離れたら私目悪いし見えないので……


暖かくなってきた弊害を感じ始めた。
気がついたら5月も下旬なんだよねぇ。



という今日でした


さっきまで甘いもの食べたすぎて暴動起こしそうだった
アイスを爆速で食べちゃって今眠たい

あれ 軽く"至ってる"かこれ……?



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ