日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

寝癖も直さず

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☔️



ありえんぐらいの暴風雨なので大人しく家にいた今日。あっ晩ご飯の買い物には着いて行った。

いつも「外に出なければ」という強迫観念に襲われている私。でもこのぐらいの暴風雨だとそれも吹っ飛ぶ。だって雨に濡れたくないし、風に吹かれすぎたくないし。

外出はハナから無理だと諦めた。
いつもはちゃんとストレートアイロンで寝癖を直すのに、今日はそれをすることもなかった。


いつもの如く早起きした日曜の朝にスーパーヒーロータイムを見て、その後は日曜のルーティンをこなす。推しのスケジュールチェック→カレンダーに入れる、っていうある意味意識高い系。


お昼はざるラーメン。私がこの間勝手にママとの買い物中カゴに放り込んだやつ。
意外と胃にスルスル入ってく。パンチより食べやすさが勝つ食べ物だこりゃ。


ご飯食べたらFANBOX更新。

その後はやりたいと考えていることの計画を練る。
冊子をね!作りたいから!構成とか書きたいことやりたいことゴニョゴニョ……
VAPEを吸いながらゆったり考えていたが、開けていた窓からだんだん雨が入ってきた。ちょび~っとしか開けてないのに……風の強さを実感。


というか最近風が強い日が多いような。しかも暴風。

昨日ベランダにいたらすごい風が吹き、ワンピースが捲れ上がった。さながらヘップバーン。
……いや良くない!外でそれ起きてたらどうしてくれるんだ!!
現実ではあのシーンの音楽はかかってくれない。ただ恥をかくだけである。


えっとぉ……3時~5時ぐらいの記憶がねぇ……
多分考え事をしていたような……


あっ思い出した あのドナだ

あのドナの作業をしていた、ような……多分……


雨入ってきたあたりから笑点まで記憶が飛んでいるなぁ。


ほとんど家にいて、ソファに寝転びながら笑点を見る。寝癖もそのまま。

悪天候ですから。そんな休日もたまにはいいでしょう。



という今日でした


あとインクジェットプリンター買うかレーザープリンター今悩んでる

家のプリンター印刷の感じがイマイチだなぁと思っていたら、インクが再利用のやつらしい う~む
プリンター自体に問題はないけど……でも新しいの欲しいかな

とりあえず電気屋行った方が早いか 近々行くか~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ